※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子がゆるうんち漏れで悩んでいます。サイズMだと小さく、サイズLだと背中モレキャッチャーがないため、大きめでゆるうんちに対応したパンツおむつを教えてほしいです。

生後6ヶ月のビッグベイビー。ゆるうんちの量が多すぎておむつに入りきらず、うんち漏れに悩んでいます。

生まれた時から身長体重ともに成長曲線の上ギリギリで、足周りはムチムチではなくガッチリ体型の男の子です。

パンパースさらさらケアパンツの「はいはいM」を使っていますが、サイズが小さいのか、後ろのお尻の割れ目がギリギリ隠れるくらいです💦
まだまだうんちもゆるく、うんちが出ると前から後ろまでうんちまみれであふれ、漏れてしまいます😭

ですが、次に大きい「たっちM」にサイズアップすると、
ゆるうんち用の背中モレキャッチャーが付いて無いようで🥲

メーカー問わず、サイズ大きめだけどゆるうんちにも対応してるパンツおむつ、もしくはお尻側が深めのパンツおむつがあったら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️😭

コメント

R

ムーニーのMサイズもうんちキャッチャー着いてた気がします🤔
パンパースよりはゆとりがあるかなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 5月29日
ママリ⸜❤︎⸝‍

うちは9kgないくらいで
ムーニーMのおすわり使ってます🥰うちもゆるうんちですが
ほとんど漏れないです😊
たまに動きすぎてズレて
漏れるくらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるうんち漏れないのいいですね😳教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 5月29日
のん

下の子6ヶ月で10キロ超えてました!
グーンLで漏れませんでしたよ😊
参考までに✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も同じく10キロなので、体験談ありがたいです🥹教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちは今日で6ヶ月ぴったり9.2キロと8.5kgのゆるうんち多めの双子ですが、メリーズ→ムーニーに変えたら漏れが急になくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなのですね💓教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 5月29日

ムーニーおすすめですよ。うんち漏れてしまうとかわいそうですね。うちの場合はうんちが固くて大きくて別の意味でおむつから溢れそうで大変です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなるとそういう大変さもあるのですね😳教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月、9.5キロくらいでムーニーL使ってます。特に漏れなく使えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lでも漏れてないのですね✨教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 5月29日