※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
家事・料理

冷蔵庫で賞味期限の豚しゃぶ肉が見つかりました。大根サラダに入れると肉料理が多くなるので、他のアイデアはありますか?

夕飯の献立の相談です😭

今日の夕飯は肉じゃが、牛蒡の炊き込みご飯
玉ねぎとわかめの味噌汁、大根サラダ

の予定で作り始めてたんですけど
冷蔵庫の奥から今日賞味期限の
豚しゃぶ肉が見つかりました😭

すでに肉じゃがと炊き込みご飯の具は
はできてしまってます‥


大根サラダに乗っけようかとも
考えたのですが肉肉しすぎますかね?💦
何かいい案ないですか?

冷凍したかったんですけど
冷凍庫がパンパンでどう頑張っても
はいりません😭


コメント

ちょこ

私なら、明日の分として1品作ってしまって、冷蔵庫に入れときます😊

deleted user

作り置きで生姜焼きとか作っておいてはいかがですか?
明日食べれば良いと思います👍

はなはな♫

冷しゃぶサラダはどうでしょう??