※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もうすぐ3歳の息子がいます!現在療育に通っていますが、運動発達は定型…

もうすぐ3歳の息子がいます!
現在療育に通っていますが、運動発達は定型で社会性を身につけられる少人数の療育に通わせたいのですが、空きがなくとりあえず運動療法の療育に通っています。
コペルプラスとかの療育って、受給者証があれば通えますか?
子供センターから紹介されたとこしか行けないのかと思い確認もしてませんでしたが、調べてみると家の近くにコペルプラスのような民間?の療育が結構あるようなので
、、。

コメント

ちーた

コペルプラスは受給者証で通えますよー!
一度見学にいったことがあって、確認しました☺️

はに

コペルプラスは受給者証で通えます☺️⭐︎