※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の脇汗増加についての対策について教えてください。2人目妊娠後、脇汗が気になる状況です。特にマタニティ服で目立つため、対策を知りたいです。

妊娠中って脇汗増えませんか😭??
対策もあったら教えてください🙇‍♀️

お恥ずかしい話なのですが
2人目妊娠してから脇汗が増えました😭

もともと衣服に影響があるほどは出ず
運動したあと、娘を抱っこし続けた後
あ、脇汗かいてるっぽいなー程度でした。

今持っているマタニティ用の服が
脇汗が目立ちやすいものばかりなので
どんな事でもいいので対策などあれば
ぜひ教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

A❤︎

私は、妊娠前から気になるタイプだったのですが脇汗パット使ってます😂

  • ままり

    ままり


    脇汗パットってズレたり、こすれたり
    そういったトラブルないですか😭??
    気になるけど心配で未トライです😵‍💫

    • 5月29日
  • A❤︎

    A❤︎

    ズレることはたまーにあるのでトイレで直してます😂擦れたことはまだないです🙆🏻‍♀️
    デオナチュレのスティックタイプも効果ある気がしてます!

    • 5月29日
  • ままり

    ままり


    デオナチュレのスティックも
    少し気になってました👏🏻
    差し支えなければ、お使いの
    脇汗パット教えて頂けませんか😭

    • 5月29日
  • A❤︎

    A❤︎

    これ使ってます!

    • 5月29日
  • ままり

    ままり


    ありがとうございます🙇‍♀️
    早速今日買ってきます!

    • 5月30日
ママリ

GUのこのインナー使ってます!
肩紐調節できるので脇まで生地がしっかりきて、脇汗パット付けてもしっかりフィットします💓

  • ママリ

    ママリ

    写真忘れました🙏💦

    • 5月29日
  • ままり

    ままり


    肩紐調整出来るインナー持ってるので
    それと併せて使ってみようと思います👏🏻

    • 5月30日