※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

柔軟剤って、みんな一ヶ月に何袋使ってるんだろ…(・・?)うち、詰め替え4袋…

柔軟剤って、みんな一ヶ月に何袋使ってるんだろ…(・・?)うち、詰め替え4袋使ってるけど、使いすぎかな。。適当に入れちゃうからな…( ´~`)

コメント

さ な い ち

蓋のところに線があるのでそこまで入れて、ぶちこんでますが!!どのくらいなんですかね??

• チッチキチー

チッチキチー

柔軟剤のキャップで入れるのが、とってもやりずらいので、計らずそのまま適当に入れちゃってます(><)笑
    やっぱり、一ヶ月に4袋も使わないですよね??(TT)

• 1月30日
  • さ な い ち

さ な い ち

もともと、柔軟剤主人が嫌いで、子供の服にしか使わなくて、2カ月まではないけど、そのくらい使ってました〜💦

• 1月30日
  • チッチキチー

チッチキチー

そーなんですか!
    うち、たまに4袋じゃ足りない時もあるんで、やっぱり使いすぎなんだなーと思いました(><)
    節約します(´ー`)/
    コメントありがとうございました(ˊᵕˋ)参考になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• 1月30日

1ヶ月1袋か2袋ですね!
私のお家は毎日洗濯する訳でわないってのもあると思いますが💦
私もボトルずっと買ってなくて袋ごと洗濯機の所に置いてて使う時は計らずに、このくらいかなー?って気持ち多めにして適当に入れてます(笑)

• チッチキチー

チッチキチー

やっぱり2袋くらいなんですかね!!
    キャップで洗濯機に入れると、すごくこぼれるので、ボトルで適当に入れちゃってます(><)笑
    毎月4袋買ってたんですが、節約しようと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 1月30日