※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アヌアのドクダミ化粧水使ったことある方、どんな感じか教えて欲しいで…

アヌアのドクダミ化粧水使ったことある方、どんな感じか教えて欲しいです☺️
あと韓国スキンケアで好きなものも教えて頂けたら嬉しいです🥰

コメント

se

今アヌアライン使いしてますー!
化粧水はほんと水みたいな感じです!私の肌が油分全く合わないので、私にはすごく合ってます☺️
韓国ブランドで言うと、オリーブヤングのオリジナルブランド、ブリングリーンも良かったです😊主人は、バイオヒールボの紫のエイジングケア系のもの使ってますが、お肌もちもちになりました!

• ママリ

ママリ

アヌアライン使いしてるんですね😳💕ちなみに肌質とかってわかりますか??🥺
    ブリングリーンも気になってました!✨
    ご主人美意識高い❣️バイオヒールボの紫って良いやつですよね🥺✨

• 5月29日
  • se

se

肌質診断数年前に一回してもらったきりですが、おそらくインナードライだったと思います💦
    普段粉吹くような乾燥だったり、夕方に顔全体がベタベタになるほどの脂が出たりとかはないです!

ブリングリーンは、私は洗顔使ってます☺️前はライン使いしてましたが、アヌアと同じさっぱり目の使用感です😊主人は逆に油分感強めの方が合ってるみたいで、何試しても肌が荒れがちだったのが、バイオヒールボにしてから落ち着きました!

バイオヒールボは高いので、Qoo10のメガ割の時に買ってます☺️でもメガ割りのある頻度までもつので、コスパいいとは思います!

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

インナードライブなんですね☺️私もベースは乾燥するのですがオイル系使ったらポツポツと出来ちゃうので使ってみようかな🥰

メガ割の時に買うのがいいですよね!もうすぐ始まるので狙ってみます😍💕

• 5月29日
  • se

se

同じ感じです〜!!今だとちょっとクリームが重たいので、アヌアの化粧水と乳液だけで済ませてます☺️
    ブリングリーンの洗顔は毎日使いできるのにスクラブ入りなのがお気に入りです☺️💕

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

アヌアって化粧水ばかりに目がいってましたが乳液もクリームもあるんですね😳気になります!笑
    スクラブ入り良いですね🥰最近メラノCCの洗顔使っていてそれなくなったら買ってみます〜💕

• 5月29日