コメント
はじめてのママリ🔰
わかる気がします😀
ハンバーグは外食(チェーン店)は美味しい派ですが、レトルトはあんまり美味しくない派です💦
冷凍食品も大丈夫です🙆♀️
はじめてのママリ🔰
わかる気がします😀
ハンバーグは外食(チェーン店)は美味しい派ですが、レトルトはあんまり美味しくない派です💦
冷凍食品も大丈夫です🙆♀️
「片付け」に関する質問
旦那が、ムカつきすぎるとき 何度言っても、机の上に私物を置き続ける 私がどけても、どうせ戻ってくる パントリーを独り占めしてるくせに、そのパントリーの前に荷物置き始めて通行止め 部屋が汚すぎて、私が片付けす…
小3女子、習字を習おうかと思ってるんですが、 硬筆のみか毛筆もするか悩んでます💦 悩んでる理由が、 ・毎週の筆の片付けが大変😂 ・左利き です😭 詳しい方や、実際に習われてる方、コメントいただけたら嬉しいです😊
11ヶ月の娘がいじわる?に成長しているのではと不安になっています。。。 用事をしていた隙に触ったらいけない物を触ろうとして壊し私がダメと怒鳴ったら笑顔を見せたり、私に向かって何回も痛いくらい飛び付いてきたり、…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
伊藤ハムのチーズインハンバーグだったのですが、食べた後も臭いし、歯磨きしてもうっすら臭いし…トイレ行った時もその臭いで😇
レトルトダメですね😅
冷食も大丈夫なのとダメなのあるのでなかなか新しいのにチャレンジできないです😅