※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たので、昨日のタイミングは前日と考えるべきです。今日か明日もタイミングを取るのが良いでしょう。強陽性の前日は女の子の可能性が高いです。

男の子のタイミングのとり方について😅

排卵日が来そうだな〜と感じたので、少し早めに排卵検査薬を使ってましたが陰性でした🙄もう少し待ってみようかな〜と思った次の日(今日)排卵痛や違和感があり検査薬を使用してみたところ、強陽性でした!!
基準の線よりもかなり濃い線が出ました😵💦
突然すぎてびっくりしてます😵💦
まだ排卵日来ないと思って昨日タイミング取ってしまいました😵その場合2日前になるのでしょうか?前日でしょうか?

ドューテストの説明書だと40時間以内に排卵と書いてあるので、これから排卵するのかな⁉️とも思ってます😵

一応男の子希望で、当日を狙う予定でした😭
昨日タイミングを取ってしまいましたが、今日か明日もタイミング取った方がいいでしょうか?

強陽性の前日だとやはり女の子のほうが優位なのでしょうか……

※優しい回答お願いします😔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日と明日も取った方がいいかもですね!!

• ママリ

ママリ

今日もタイミング取ってみます!!😊明日もできたら取ってみます!!ありがとうございます👏

• 5月29日
はじめての三児ママ

排卵日3日前でしたが、男の子でした😂

• ママリ

ママリ

期待しちゃいます〜🤣👏ためてて……ですかね⁉️

• 5月29日
  • はじめての三児ママ

はじめての三児ママ

ためててです😂

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊🙏私もずっとためてもらってての前日だったので期待しておきます😂でも妊娠してる気配すらなさそうです……😭

• 5月30日