※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかいつラブ
子育て・グッズ

園庭開放とはどんなことをしますか?途中で帰っても大丈夫でしょうか?人見知りがひどくて心配です!

園庭開放とはどんなことをしますか?
途中で帰っても大丈夫でしょうか?人見知りがひどくて心配です!

コメント

ままり

うちの園の園庭開放は好きな時間に行って好きな時間に帰る!(決められた時間内)自由です!(笑)

はじめてのママリ🔰

園によると思いますが、うちの娘の幼稚園はただ園庭で遊ぶだけです!(笑)
遊具で遊んだり、自転車や砂場おもちゃも出してくれてるのでそれで遊んでます。
あとはホールでイベントやってたりします!(工作とか)

途中で帰っても全然大丈夫ですし、基本個人遊び(上の娘は同級生を見つけるとその子たちと)なので人見知りでも問題ないですよ!

🐒(28)

園庭で遊具などで好きに遊ぶだけですよ😄
決まった時間の中で好きな時間に行って好きな時間に帰ってました♬
うちの子も人見知りすごくて絶対すぐ帰りたがると思ってましたが園庭で遊ぶの楽しかったのか最後まで遊ぶこと多かったですよ💡