※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
住まい

新築のカーテン事情について🥲めちゃめちゃ迷ってます💦リビング、寝室の…

新築のカーテン事情について🥲
めちゃめちゃ迷ってます💦

リビング、寝室の掃き出し窓はロールスクリーンとレースカーテン、和室と寝室に滑り出し窓はロールスクリーンのみと考えていました!
窓より大きめにつければ絶対に光が漏れなそうと思ったのと、すっきりするなぁと思ってます💧

しかしロールスクリーンより普通のカーテンの方がいいかなって思い始めて😮‍💨
皆さんの意見よかったら教えてください😂

コメント

deleted user

ロールスクリーンの網戸がある賃貸なんですが、紐の部分で子どもが遊んでしまって網戸壊れました😂
壊れなくても万が一首に引っかかって窒息とかも怖いので新居では普通のカーテンにして、カーテンレールを天井埋め込み型にします😌

ママリꕤ︎︎

窓開けてる時はレースカーテンにしたい派です👶🏻

はじめてのママリ🔰

うちは全部普通のカーテンです。
なんかロールスクリーンってオフィスやお店感があるので。