※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
お出かけ

台風が沖縄に来ているようですがその後どんな流れになりますか?😂もちろ…

台風が沖縄に来ているようですがその後どんな流れになりますか?😂

もちろんわからないのは当たり前ですけれど笑


6月の123で大阪に旅行に行きます。


今回体調不良なので3回目のリベンジのにまさかここに来て台風とは。。


ホテルのキャンセル料も関係する今日判断しないといけないんですが皆さんならどうしますか(´・ω・`)?

コメント

deleted user

3日の9時時点で沖縄上空の予定なので
最悪雨でもいいやーなら行きます😊
晴れでしっかり楽しみたい!
なら延期でしょうか、、、😭

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    雨でももういいかなとおもってます!!
    3回目のキャンセルはきついなーと💦
    2にUSJなんですが台風来なければ、、💦

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今こんな感じなので早まっても
    大阪上空に来ることは無さそうな気も、、🥺
    元々フィリピンに抜けると言われていて
    方向転換した台風なので
    気まぐれさんではありそうですが😂

    • 5月29日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    ありがとうございます😭
    ニュースでも沖縄からの流れが読めないと言ってますね💦
    週間天気予報も大きな傘マークはついてないんですよね😂

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も明日ユニバです!
明日行かれますか?

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    はい!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休園しないといいですよね、、

    • 6月1日