※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘を未就園児クラスに入れることを検討中。入れる幼稚園は上の子も通っており、いつでも見学可能。他の方は何歳何ヶ月で入れたかについて教えてほしいです。

2歳4ヶ月の娘を
未就園児クラスに入れようと思ってます。

でもいつから入れようかめちゃめちゃ悩んでます。

入れる幼稚園は上の子も行ってる幼稚園で入りたいとお話はさせて頂いていて
いつでも来て〜見学も連絡くれたらいつでも来て〜と言ってくださってます。

上の子は3歳になる2ヶ月前に未就園児に週2で行き始めて慣れた頃に3歳になり週5でそのまま次の年に年少さんに入りました。


みなさんは何歳何ヶ月で未就園児クラスに入れましたか??

コメント

ゴルゴンゾーラ

うちの子は2歳6ヶ月で4月からのプレに通ってました☺️
早生まれの子もいて、2歳なりたてくらいで入った子もいましたよ!

deleted user

途中入園をしなくなったので4月から入れました😆