※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし🐛
家事・料理

みなさん冷蔵庫ってどう使ってますか🫠?インスタに載ってるような綺麗な…

みなさん冷蔵庫ってどう使ってますか🫠?
インスタに載ってるような綺麗なのは撮影用!(偏見)と思ってますが冷蔵庫が空になる時がないです😂
鰹節とか小麦粉とかダニが出ると聞いたので乾物は開けたら冷蔵庫だし1番上の段はそんなので埋まってます🤣
長持ちする要冷蔵品もあるし冷蔵庫がいつでも雑然としてます🥹🥹💦

コメント

みー

うちも雑然としています😅

私も小麦粉とかも冷蔵庫に入れていて、調味料が場所を取ってる感じです。
買い物から帰るとバタバタで、とりあえず冷蔵庫に放り込んで…ってなります。

自分が把握できる程度に整頓はしていますが、絶対にインスタには載せられないです🤣