※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊娠・出産

昨日の夜から食事後から急に胃もたれみたいな不快感が続くのですが、これって悪阻ですか?

昨日の夜から食事後から急に胃もたれみたいな不快感が続くのですが、これって悪阻ですか?

コメント

ゆっこ

わたしも同じです!
食べても食べなくでずーっと、胃もたれです(;・∀・)
便秘も重なり結構つらいです。

• もあ

もあ

辛いですよね(T_T)私も便秘です。
    気分が悪い時何してますか?私は横になりひたすら我慢です😢

• 1月30日
  • ゆっこ

ゆっこ

私も横になります!それしかないです。起きてると胃が気持ち悪いので、寝るのが1番楽ですよね(;^ω^)

• 1月30日
はまneko

つわりですね
食後の胃もたれみたいな、消化されないみたいな、食べ過ぎた後みたいな…今もたまにあります😅地味に辛いですよね😣

• もあ

もあ

悪阻なんですね(T_T)今までほとんど気分が悪くなることなかったので、悪阻ないんや!と思っていましたが、急に体調悪くなりどうしたらいいのか困ってます(=_=)
    15週でもあるんですね(>_<。)これしたらマシになるとか何かいい方法知りませんか?

• 1月30日
  • はまneko

はまneko

今はモヤモヤ程度なので普通の食事ですが、ひどい時は離乳食みたいにしっかり煮たお粥かうどんを食べてました。
    食べた後の気持ち悪さは変わらないのですが、消化に良いものの方が早く治まってたので😅

• 1月30日
  • もあ

もあ

なるほど(>_<)やっぱり消化にいいものの方がいいんですね(´・_・`)今までなんでも食べれてた分なにも気にしてませんでしたが、意識してみます(TT)

• 1月30日

悪阻は大丈夫ですか?(@_@)初期段階だと余計きついですね…(´・ω・`)