※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
サプリ・健康

時々、喉になにか張り付いた感じがして咳き込みが酷くなります💦💦💦みなさ…

時々、喉になにか張り付いた感じがして咳き込みが酷くなります💦💦💦
みなさんはそういうことありませんか?!
しかも静かにしなきゃ行けない時に限ってそうなります。。。
乾燥かと思ってましたが、お茶飲んでも収まらなかったり湿度の高い日にもなります😭
喉になにか着いた違和感が無くなれば五分ほどで収まります、、、、

これって何が原因か分かりませんか??😞💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、原因は分からないですが私もそれあります💦
同じく静かにしたい場面でなること多めです💦

喉が痒い?みたいな感じなんですけど、お茶飲んでも流されない位置にあって…。
違和感取れるまで辛いですよね😫

この前スーパーでそんな状態になり息吸えないくらい咳き込んで涙目になりました😅周りに人いるしこんな時代だから変な目で見られるんじゃないかとヒヤヒヤです💦

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😣
私も原因はわからないのですが、たまにあります💦
研修中とか、バスの中とか、、
上の方と同じように涙目になってゲホゲホして、本当に苦しいですよね😭