※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊娠・出産

腰がひどく痛いので困っています。座っていても痛みがあり、骨盤ベルトを巻いています。この痛みは普通なのでしょうか?

腰が死ぬほど痛い( ; ; )深呼吸するだけで痛いんだけどこんな痛み初めてすぎてどうしたらいいのか…座ってても痛いなにしても痛い!大丈夫かな…これ普通ですか?妊婦あるある?😭一応骨盤ベルト(産前産後で使えるやつ)巻いています…

コメント

坐骨神経痛とかですか??😭
私もめちゃくちゃ痛くなって動くのがしんどくなってました🥺

産院に相談したら湿布とか処方してくれるところもあるみたいですよ😊

• 雨

仕事早退してとりあえず家で横になってたら痛くなくなりました…!また同じように痛むなら連絡しようと思います😮‍💨💦

• 5月29日

退会ユーザー

無理なさらないでくださいね🥺!
    早く良くなりますように!

• 5月29日
  • 雨

ありがとうございます😭💓

• 5月29日
プリン

何か重いものとか持ちましたか?🤔
あまり酷いようでしたら
病院受信お勧めします

• 雨

なんにも持ってないんですよねぇ…仕事開始早々痛み出しました(笑)
    ありがとうございます🥲家で横になってたら痛みなくなったので、また酷くなるようなら病院行きます…!🥹💦

• 5月29日
きこりん

以前私も深呼吸するだけで痛い時があり病院に行ったら腎盂腎炎の時がありました!

• 雨

呼吸するだけで、ってつらいですよね…😢とりあえず安静にしてたら痛くなくなったので、ちょっと様子見しつつまたひどくなるようなら病院行こうと思ってます🙌💦情報ありがとうございます!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

背中ではなく腰ですか?
参院で相談してみるといいですよ。

妊娠初期〜中期、腰や腰ちょい上が痛いと思ってたら、胆石でしたw

• 雨

右の背中から腰にかけて、って感じですね…💦
    安静にしてたら収まったので、もう少し様子見してまた痛むようなら連絡してみようと思います😭ありがとうございます…!🙌

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁度一緒の部分です😂
    オレンジジュースやほうれん草等、妊婦さんがよく摂取しやすそうな物に胆石起こすビタミンが多く含まれてるそうで、妊婦さん胆石になりやすいそうです。
    あまりに痛かったら薬もらえますよ。お大事に💦

• 5月30日