※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアのテーブルで食事をすると、お皿や水筒をよく落としてしまい困っています。皆さんはテーブルを使っていますか?息子が落ち着きがないのかな?

ハイチェアを食事の時に使っている皆さん

食事はハイチェアのテーブルは出さずにダイニングテーブルとかに設置して、ダイニングテーブルに置いて食べてますか?

↑分かりにくくてすみません

今木のハイチェア使っていて、そのハイチェアに付いているテーブルにお皿を置いて食べています。

ただこのテーブルに置くと、フォークスプーンやお皿、水筒を高確率で落とします。
わざとではなく手があって落とします。
なんでそんなに手が当たるの?とイラっとしてしまって💦

この間も水筒に手が当たって落ちて割れてしまい、新しい部品を手配しました。

息子が落ち着き無いからなんですかね?😅
皆さんはハイチェアのテーブルは使って無いですか?

コメント

ままり

1歳3ヶ月までハイチェアのテーブルを使ってました⭐️1歳4ヶ月からは一緒にダイニングテーブルで食べてます!
ダイニングテーブルで一緒に食べてみてはどうですか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう身体も大きくなったし食べる量もそれなりに増えたし、ハイチェアのテーブルでは小さいんですかね💦
    ダイニングテーブルで一緒に食べてみます!
    ありがとうございました😊

• 5月30日
みみん

ダイニングテーブルが2人掛けで狭かった時はハイチェアのテーブルで食べさせてました!
うちもすぐ手が当たって落としそうだったので、お茶とかお皿複数の時は置かないようにしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ワンプレートにしてて、お皿1つか水筒しかテーブルに無いのに、必ずフォークに手が当たって落としたり水筒もこの間落として割れてしまって😅
    ダイニングテーブルで食べる様にしてみます!
    ありがとうございました😊

• 5月30日