※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりが楽になったけど、便秘やだるさがまだ続いている。早く終わる人いますか?

10週に入ってからだいぶつわりが楽になったような?
このまま終わってくれるかなあ??

気持ち悪い時間は減ったが極度の便秘と
横になってないとだるいのはまだあります。
こんな感じで早く終わった人いますか?

コメント

Rmama♡

終わったと思えばまた…ってことが結構ありました😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよねそーゆこと🥲
    1人目は16週だったのでこんな早く終わるかなぁと思いつつ横になってれば楽なんですよね
    でも起き上がって楽じゃないならまだ終わってないですね😂

• 5月29日
🦖👶✨

7〜9wがピークで10wから楽になりましたよ✨いまでもたまーにオエってなりますが、ほぼ普段通りの生活ができています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!!
    私も自分的にはピークは6〜8辺りだったなぁと🥲
    だるさとか取れましたか!?
    ずっと寝てるから起き上がるのがだるいのか単純にまだだるいのかわからないですが横になってれば楽〜って感じです🥲

• 5月29日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ピーク早めパターンもあるんだなと思いました!1人目の時はよく覚えてないですが、安定期入る頃まで気分が優れなかった記憶があるので。
    だるさ取れました!元々そんなにだるさなかったですが、夜疲れちゃって起きていられなかったのがマシになしになりました✨あとお腹いっぱい食べても大丈夫になりました✨

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目のことあんまり覚えてないですけど16週頃までは寝込んでた記憶があります🥲
    そうなんですね!!!
    わたしもこのまま終わるといいなぁ
    匂いつわりがだいぶ良くなってきたのとみんなと一緒にご飯食べれなかったのに食べれるようになったのと食べつわりだったのですがお腹が空いても多少耐えれるようになったのでもしや終わりに近づいてきたか!?と思ってます、、🥹

• 5月29日
n♡

10週後半ぐらいからあれ?終わったかな?と私も思ってます😳
ずっと無気力で体調の悪い日々から動けるようになってきました🥹✨✨