※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳でメロンソーダを飲むのは普通でしょうか?

炭酸飲料、何歳くらいからあげましたか?

娘は3歳になりますが、私は今のところあげる気も何歳くらいからなんて予定もありません。が、最近出掛けた際に2歳くらいであろう子がクソデカメロンソーダを飲んでおり一緒だった母と「え?」「メロンソーダ飲んでたな?」「あれはメロンソーダか?」となりまして.....😂

2歳でメロンソーダとか普通なんでしょうか.....

コメント

3歳であげたことないですが、、、特に何歳からとも決めてないので欲しがればあげますかね😅
欲しがらないのであげてませんけど、、、。2歳でも欲しがったらあげてたと思います😅

はじめてのママリ🔰

小2ですがまだ飲めません😂
試しにあげてみたのが年中くらいなので
私も2歳はびっくりしちゃいます💦

みかん

兄弟がいる子だったりすると飲める子も中にはいるみたいですね😅上の子が飲んでて下の子もみたいな💦
私は自販機でこれ飲みたいと言って買ってあげたジュースが炭酸だったことがあり、これ嫌だと言われて飲んだら炭酸で😱ごめんね💦と謝りました🥲
炭酸は普段からあげてはいません😅

はじめてのママリ🔰

3歳であげちゃいました。初めてあげたのは炭酸水です。
でも気にいらなかったのか半泣きで拒否ったのでそれ以来あげてません。
2歳でメロンソーダは私ならあげません。普通ではないかなと思っちゃいます。

ゆかっぺ

3歳前くらいから旦那が飲んでる無糖の炭酸水飲みたがったのであげてました😅
今は普通に炭酸ジュースも欲しがるので、量は飲まないですけど飲んでます💦

22

うちの子は3歳なるかならないかくらいからメロンソーダ飲みますよ😆
家では飲まないですが外食の時とかドリンクバーではメロンソーダです🥺

普通 とかはないと思います😌その家庭の判断その子の好きずきだと思います😌

るるる

うちも2歳代から飲んでます🥺
いとこの小学生のお兄ちゃんがくれて、美味しかったようで💦

こちらからあえて買いはしませんが、ドリンクバーで飲みたがればどうぞ〜って感じです😊

上の方に同じく、普通とかないと思います!
果汁100%以外のジュースとなんら変わりないのではないでしょうか💡

毎日飲んでるとかなら話は変わりますが😄

私がコメダでもメロンソーダー頼むってぐらい好きなので2歳前から飲んでました🤗
メロンソーダーってスーパーでほぼ売ってなくて外食時の特別な飲み物だと思ってます笑🤗

炭酸飲んでる子って普通じゃないとか思われがちですよね💦
え❓もう炭酸❓って良く言われてました^^;

でもうちは夫婦共にチョコやポテチなど食べないのでお友達が出来だした4歳ぐらいまで二人とも知らなかったです😂
そして今も好きじゃないです😂

なので普通って何❓と思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

1歳半くらいのときに
大人が飲んでいるのをちょっと飲んでしまい
さすがに炭酸は刺激が強すぎたようで今でも
シュワシュワ嫌だと飲みません

マックでパートしてますが
同じくらいの子に炭酸あげてる親よく見かけます🤔