※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夢です…娘がマンホールで滑って頭を打って何故か鎖骨骨折で皮膚から骨が…

夢です…
娘がマンホールで滑って頭を打って何故か鎖骨骨折で皮膚から骨が飛び出している夢を見ました😭😭😭😭
しかも最初の数分意識もなく看護師の姉も焦り救急車を呼ぼうにも電話がなかなか繋がらず、やっと意識が戻ったのに焦点も合わずぐったりしていました…
自分の娘なだけに怖くなって寝れません😭😭😭
夢占いも正夢になる可能性が高いって書いてて明日から1週間雨やし怖すぎます😭😭

コメント

ama

私も息子が大怪我する夢見たことあるので気持ちわかります💦もう何年も前なのに、いまだに覚えてます😭
やんちゃ盛りで事故や怪我など心配してたのでそれが夢に現れたのかなと思います😂
悪夢は人に話すと正夢にならないのでここで昇華されたと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    あんなぐったりしてる様子考えたくもないぐらいだったので衝撃的すぎて…
    amaさんが聞いてくれたので今夜は安心して眠れそうです❤️ありがとうございます🌼

• 5月29日