※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na♡
お金・保険

全身脱毛35万円で契約。お金をかけるのが勿体無いと悩んでいます。解約も考え中。

みなさん脱毛してますか?
脱毛にどのくらいお金かけてますか?
私は今日全身脱毛永久保証のプランで35万で契約してきました。自分にお金をかけるのが勿体無いと思う性格なので
家族がいて自分のためにこんなにお金をかけてよかったのかとずっと考えてます。1週間以内なら解約できるのでまだちょっと悩んでます。。

コメント

ママリ

脱毛は子供産む前にしましたが、ほんとしてよかったです🥺
子供いたら剃ってる時間ないですもん!
35万の価値あるので私なら解約せずやります✨

• na♡

na♡

私の友達もみんなやってよかったて言ってました!今回も友達の紹介だったのですが、もともとずっとやりたかったので契約して嬉しい✨気持ちといいのかな💦て気持ちで葛藤してました、、

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

剃る時間が減って子供との時間も増えるので全然いいですよ🥺ブランド品買うとかではないですし罪悪感いらないです✨

• 5月29日
きい

私だったら他のことに35万使いたいので脱毛はしませんが、
脱毛したい!!!!!と思ってるのであれば全然いいと思います😳👌
脱毛はセルフでしてます✨

• na♡

na♡

セルフ効果ありますか?私効果あまり感じられず+めんどくさくてやめちゃいました💦

• 5月29日
ママリ

エステ脱毛してましたがあまり効果が出なかったので、脇だけは!と思って今度は美容皮膚科でしてきます。5回完了で1万です(^^)
あとはお金ができ次第やりたいところだけします!
全身脱毛したいならいいと思いますが、私はもう夫にしか見せることもない体だし見える部分だけでいいかなーと思ってます。

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

エステの脱毛なら勿体ないと思いますが、医療脱毛なら全然いいと思います🙆🏻

• na♡

na♡

美容脱毛勿体無いですかね?😞😞

• 5月30日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私はそう思います💦

• 5月30日
はじめてのママリ

独身時代に終わりましたが医療脱毛で全身で50万くらいかけてます。もう何年も毛を剃ってないし背中開く服も気にせず着れてめちゃくちゃ楽です!

はじめてのママリ🔰

独身時代に脇だけしてます。

@nt

美容脱毛だともったいないないかなと…医療脱毛ならやって後悔しないと思います☺️🌟

• @nt

@nt

学生時代に足と脇の医療脱毛して、今はケノンでちまちまやってます🌼

• 5月29日
ママリ

私は18〜20歳の時に全身脱毛しました😊

その頃はまだ医療脱毛がなくて、時間かかりましたが、
本当にしてよかったと思ってます✨

当時は3年間で25万円ほどでしたよ‼︎
毎日、お風呂とかでも自分に時間かけられないので、
やっといてよかった😊

長女も高校の目処が立った頃に始める予定です☺️

せをはやみ

美容脱毛で体+顔で30〜40万円かかりましたが、脱毛はして良かったです!!肌への負担減るし手入れがとにかく楽です😂

はじめてのママリ

医療脱毛なら絶対オススメですが、美容脱毛ならクーリングオフしてもっと他にあると思います!🤔
私は元々体毛比較的少なく生えてない部分も多いので脇と顔とVIOしかしていませんが全身永久保証で35万なら勿体ないとは思いません!

• na♡

na♡

ん?クーリングオフしてもっといいとこ見つけるべきだけど勿体無いとは思わないてことですか??

• 5月30日