※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰のんたん
家事・料理

新潟県にお住まいの方!普段よく行くお気に入りのスーパーやドラッグスト…

新潟県にお住まいの方!普段よく行くお気に入りのスーパーやドラッグストアなど教えてください♡
お野菜はこのお店、お肉はこのお店、日用品はこのお店など。お気に入りの点もあればお願いします。

コメント

スーパーは旧清水フードによく行きます。
イオンのオーナーズカードがあるし、日曜日は子育て応援で5%オフです。
あんまり人気がないのか?混んでなくて、値引シール率が高いです笑
卵と牛乳は原信が安いし、加工肉3割引セールのウオロクもかかせません!笑

• はじめてのママリ🔰のんたん

1番近い清水フードは調べたらどうやら閉店してしまっているようです😅値引きシール率多いの魅力的ですね✨
    卵と牛乳は原信が安いんですね!消費量半端なくて最近高騰しているので嬉しい情報です😆
    加工肉3割引きもやばー♡その日を狙って行って見ます!

• 5月31日
ぽんた

野菜はピアレマート
日用品はドラッグトップスか
最近はツルハにも行ってます💊(自社ポイントと楽天ポイントが貯められるので)
調味料、冷凍野菜等は業務スーパー
(うちは国産にこだわってないので)
あとは、上の方と同じく
卵は原信、ウィンナーやベーコン等の加工食品はウオロクで月1回3割引セールやってるのでそこで買ってます😂

先日、ピアレマートに行ったらいちごが398円ぐらいで売っていて、しかもちゃんと美味しくて✨今後もかなり利用しそうです😊
    ドラッグトップスは行ったことないので今度覗いて見ます✨でも、楽天ヘビーユーザーなので通うのはツルハになりそう…笑

そしてやはり!卵は原信、加工肉はウオロクなんですね♡

• 5月31日
わにやま

スーパーは主に
原信利用してます!
野菜はウオエイいいです!
安いし新鮮なので😊
果物も安いと思います
日用品はドラッグトップス(楽天カード使えるため)
メインで利用してます!
クーポンある時は
カワチ、ウエルシア、ココカラファイン
利用してます😊

先日原信に初めて行ったのですが、野菜とかも安くてすごく使い勝手が良さそうなスーパーでした✨

ウオロクではなく、ウオエイもあるんですね!調べてみたら家の近くにはないと思いきや、ピアレマートが同じ系列でした✨やはり野菜と果物がいいスーパーなんですね!

そしてドラッグトップスも楽天カードが使えるとは✨貴重な情報ありがとうございます♡

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

野菜はわくわく
お肉はベイシアが多いです☺️
日用品はポイント貯めたいのでツルハです☺️

わくわくは直売所系なんですね✨家の近くにはなかったのですが見かけたら寄ってみます!
    ベイシア、新潟にもあるんですね!昔違う県でよく利用していたので懐かしい〜😆

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

食品はウオロクです
近い、ポイント貯まる、日祝子育て応援5%という理由だけです笑

野菜はウオエイ安いと聞きました!
肉はひらせいやチャレンジャー安いですね。
原信近くないので全然いかないです。
ドラッグストアはツルハ(ツルハ、楽天ポイント貯まる。ツルハはポイント貯まりやすいです!)
マツキヨ(LINEクーポン、紙クーポンあるので)行きます!

やはりウオロク率も高めですね!しかも日祝子育て応援5%オフとは!行かなければ✨
    チャレンジャーは近くに無さそうですが、ひらせいはありそう!男だらけで肉肉肉なので行って見ます😊
    ツルハ、ポイント貯まりやすいんですね♡ポイ活大好き人間なので、日用品はツルハ利用になりそうです✨

• 5月31日

みなさん、色んなお店を教えてくださってありがとうございます✨
日曜日に引っ越してきて、知らない土地で不安だったのですが色々良さそうなスーパーがあってテンション上がってきました😊
お店をはしごして、お気に入りを見つけたいと思います!