※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん
サプリ・健康

産後2ヶ月経ちましたが、14kg増えた体重が5kgしか戻ってません😭GWにや…

産後2ヶ月経ちましたが、14kg増えた体重が5kgしか戻ってません😭GWにやっと直母ができるようになってそれからたまにミルクを足す程度なのですが、まったく体重が減らず..体重が自然に減るのは産後何ヶ月くらいまでなのでしょうか🥺?

自分でも足もお腹もムチムチって分かっててわりと焦ってるのに、旦那にそれを指摘されてやっぱりデブだよね..とけっこう落ち込んでしまいました😣太っているこの体型がストレスです。

コメント

私も3人目を12月に産みましたが産後1ヶ月から増減なくずーっと同じ体重です💦
4ヶ月までが勝負とも聞きますが、生後6ヶ月以降から落ちるという人もいます!!
私の場合は食べ過ぎでなので落ちないのも納得ですが、
そこまで食べすぎたりしてないのであれば
これから徐々に落ちていくのではないかな?と思います!
あとはやはり骨盤矯正も大事みたいです!

• くりーむぱん

くりーむぱん

4ヶ月までが勝負なんですね😣あと2ヶ月、特に力を入れて頑張ります😫!
    今日骨盤矯正行きます!何回か通わないといけないですかね😟

• 5月29日