※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

仕事でストレスが溜まり、1週間休みを取った女性。明日から出勤するが嘘で休んだことを後悔し、腹痛や下痢が続く。明後日は面接、来月のシフトも決まっており、乗り越える自信がない様子。

仕事でストレスが溜まり、気持ちを緩めると自然と涙が出てきます。辛くて1週間休みをもらいました。明日から久しぶりの出勤です。会社には違う理由で嘘をついて休みもらいました。
明日からまた行かないといけないのか。と思うと、今日1日頻回に腹痛、下痢が続いてます。
明後日、違う所の面接に行く予定です。
来月のシフトも出たので6月は行くしかありません。
はぁ〜。乗り越えれるかな。1ヶ月…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもとりあえず一週間休みたいなって思ってたところです。

でも一週間休んだところで劇的に何かが良くなる事ってないんですよね。落ちてる気持ち的にも仕事への意欲とかも。

疲れたな〜、行きたくないな〜と思いながら毎日ただ過ごしてます。

• ままり

ままり

1週間休んでもただただ辞めたさが増してくるだけでした。
    旦那の言い分は「お金がいけるなら(生活できるなら)休み」と。
    なんかその気持ちは分かるけど今の私には追い込まれてる言葉でしかありませんでした。
    甘えと言われればそれまでなのですが、今の職場に来てこんな精神状態になった事ないので凄く辛いです。

• 5月29日