※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜のアンパンマンミュージアムへの旅行を考えています。1泊2日か2泊3日か悩んでいます。アンパンマンミュージアムの見学時間や子供との観光プランについて相談しています。

9月頃に横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です。
1泊2日で行くか2泊3日で行くか迷っています。
1泊2日だと、12時頃に羽田空港について昼食、その後横浜に向かい少し観光して夕食。
次の日に朝からアンパンマンミュージアムに行って18時の飛行機で帰る計画でいます。アンパンマンミュージアムって結構時間潰せますか?💦アンパンマンミュージアムだけだと時間もてあましちゃいますか?

また2泊3日の場合は一日目東京観光したいです。
だけど子供もまだ小さいし3日間だと私たちも疲れてしまいそうで少し不安です💦
子連れでおすすめの観光地ありますか?
出来れば細かくあっち行ったりこっち行ったりしないプランがいいです🥲

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の時に子供連れて行きました!
その時は水の遊び場みたいなのがあり結構な時間遊びましたが夕方までは潰せませんでした💦

私は2泊3日で行ってゆっくり観光するのがいいと思います。

たろー

1泊2日で夕方の飛行機だと、16時頃にアンパンマンミュージアム出る感じですかね🤔?10時〜16時なら時間潰せると思います😍
ミュージアムから歩いて20分くらいにコスモワールドという小さな遊園地があるのですが、海沿いで気持ちが良いのでそこに移動するのもアリだと思います💕

ママリ

横浜のアンパンマンミュージアム、うちも2歳の頃(3歳間近)に行ったのですが、1日は遊べませんでした💦
有料エリアは午前中だけ、無料エリアでご飯食べたり、遊んで夕方までいけないかな〜?みたいな感じでした。
18時の飛行機でちょうど良い感じかと思います😅