※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

なんで親2人おるのに毎日ワンオペなわけ?イライラするわー私が爆発する…

なんで親2人おるのに毎日ワンオペなわけ?
イライラするわー
私が爆発する前にお前もやれよ。子どもに当たるようになるぞ。私がお風呂入れて歯磨きして薬飲ませてトイレ行かせて寝かしつけの前にパズルして寝かしつけしてる間にゴロゴロテレビ見て好きなときにお風呂入って、出たら冷たい飲みもので一服?はあ?こっちは少し水分補給して、座る暇もなく寝かしつけだけど?それ毎日。ついに子どもを布団に倒してしまった。私が全部悪いんかなー

コメント

りんご

うちもです✋
全く一緒です。
お風呂、ご飯、歯磨き、トイレ、寝かしつけ、全て私がやっています😇旦那は言わないと何もやらないしその間に自分のご飯やお風呂という感じです。
めちゃくちゃイライラしますよね。こっちは座る暇もないのにスマホばっかり見てるし📱💢子供に当たっちゃいかんと分かっているんですが疲れすぎてついキツい口調で怒鳴ってしまったりします…
旦那が悪いです。

はじめてのママリ🔰

同じです😇
毎日同じ流れなのに
ただ出すだけのゴミ出しすらしてくれなくなりました