※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女の子が欲しかったけど、男の子2人のママになったものです☺️子どもら2…

女の子が欲しかったけど、男の子2人のママになったものです☺️
子どもら2人と決めていたので、妊娠中は落ち込んで泣いたりしました(ほんと子どもには申し訳ない)。

今となっては、もう変えようがない現実ですし
何より無事に産まれてきてくれて感謝です。

妊娠中もハイとダウンの差がすごくて、 
夫にもたくさん心配や迷惑をかけました。

出産後は、2人の子どもの母として、大好きな夫の妻として、女性としても前向きに明るく過ごしたいです!!
まずは産後のダイエットから自分に自信を持ちたいなと思っております☺️

そこで、産後のダイエットなど、産後にやって良かったこと、夫婦円満の秘訣や家族円満の心得など、幅広い内容のことを聞いてしまいますが、良いものがあればぜひ教えていただきたいです☺️

コメント

ゆい(27)

たまに子ども抜きでデートするのおすすめですよ😊私は結婚記念日には必ず2人でディナーに行ってます!子どもがいるとなかなかおしゃれできないですがその時だけは気合を入れますw
男の子2人、可愛いですよ😍

しろくま

妊娠中、産後の気分ハイとダウンの差があり大変だということすごく共感します🥲 私は完母だったということもありますが、授乳期間中が体重落ちやすいと聞いていたので19:00以降は水以外口にせず、食べたい甘いものは15:00までに食べるようにしてました(なかなか自分に甘いですが🤣笑)

年中小さいことで喧嘩もしてますが😂我が家の夫婦円満のヒケツは
「感謝を伝える」「期待をしすぎない」「2人で会話できる時間も大切にする」かな?と思います☺️