※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家に帰るとナメクジがドアをはっていて、虫が苦手で拭くのが怖い。外のドアなので、拭くべきか迷っています。旦那がやってくれるけど、恐怖で泣いています。ドアノブも心配です。

家に帰ってくるとナメクジがドアをはってました。
極度の虫嫌い、虫苦手で吐き気がするほどです。

外のドアなんですが、みなさんならなにか拭いたりしますか?
外から逆に何も触らないですか?😭

旦那さんがやってくれるというのですが、ナメクジがはったところを手袋してでも拭いたりするのが気持ち悪すぎて恐怖でずっと泣いてます。
もしドアノブとかも知らないうちににはってたらと、こわくてこわくて、、

何度も同じような質問すみません。

コメント

まよ

気持ちわかります😭
私も似たような感じで一人暮らし、結婚子育てを経て大分強くなりましたが本当に嫌ですよね😭
もうそこまでだと恐怖症に入ってるかもしれませんね🥹

とりあえず旦那さんに拭くのはお願いしましょ!
そして何日もそのドアが気になりますけどもう自分の気持ちが落ち着くまでずっとそのドアが嫌だろうけどなるべく考えない!
どうしてもダメな時はビニール手袋使用で!
時間が気持ちを落ち着かせてくれるまで辛抱です🥲