※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
妊娠・出産

つわりがひどく、食べることが恐怖で吐き気が絶えず、栄養ドリンク以外口に入らず、水分も拒否。どうしたらいいか悩んでいます。皆さんはどうしていたのでしょうか。

びっくりするほど1人目の時よりつわりが酷く、1人目の時は吐き気はしたけど吐きはしませんでした。薬も飲むほどでもなかったです。(。•́•̀。)
今回は、薬飲んでも効かないし食べ物に関してもなにか口に入れなきゃいけない気持ちはあるのですが何食べたいというものも無く、食べると気持ち悪くなるし吐くし、食べる事すら恐怖というか、飲み物も唯一救いの麦茶でさえ気持ち悪いと感じるようになってしまい常に吐き気がある感じで、自分でもどうしたらいいか分かりません😭栄養ドリンクなら、飲めるのですがさすがに何本も飲めないので、水やポカリで何とかしてるのですが、それでも口に入らなくて…水分すら拒否が出てくるとなると何を飲んだら食べたらいいのかも悩みます🥲こんなに酷いものなのでしょうか💦
1人目の時よりかなり上回って酷いので💦
つわり酷かった方で皆さんどのようにしてたのでしょうか?🥲

コメント

deleted user

つわり酷い時は無理に食べなかったし飲まなかったです😭定期的に点滴してもらってなんとかしのいでました💦

  • momoich

    momoich

    お返事ありがとうございます!
    お腹すいたりはしませんでしたか?💦
    つわり酷いって言っても薬出されるだけで😢点滴してもらいたくてもなんて言ったらいいんですかね?💦💦

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹すいた感覚はありましたが、それ以上に吐き気がやばくて食べる気になれませんでした😱
    飲めない食べられないでつらいです点滴したいです😭って言えばやってくれると思うのですが、病院とか先生の方針によっては断られてしまうかもですね💦

    • 5月29日
  • momoich

    momoich


    なるほど😣💦

    健診だったのでつわりが酷くて気持ち悪くて待ってるのも辛かったので言ったら点滴してく?と言われました😭私がいってる産院はできるみたいで良かったです💦

    教えてくださりありがとうございました😭♥️

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭
私も食べたいものなんて1つもなかったです🥲
麦茶も気持ち悪かったのでジャスミン茶飲んでたこともあります!カフェイン入っていますが😅
あとは夫にりんご剥いてもらって食べてました🍎

  • momoich

    momoich

    辛いです😭
    そうなんですね!ジャスミン茶も試して見たのですが匂いがダメでした😣💦
    サッパリして水分も取れるし良さそうですね😭❤️

    • 5月28日