※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のランドセルにつけるキーホルダーについて、男の子の方は何を付けているか教えてください。被らない、一目でわかる、コミュニケーションのきっかけになるようなものを探しています。

幼稚園ランドセルに目印としてつけるキーホルダーはみなさんどんなものを付けていますか?また、どこで書いましたか?

男の子で付けている方、特にコメント下さい!
被らない、一目でわかる、コミュニケーションのきっかけになるようなものを探しています😊

コメント

三児のママ👦

ミンネというアプリで作ってもらいました!
名前入り新幹線のキーホルダーです😊

はじめてのママリ🔰

ガチャガチャやゲーセンだったり
何かのオマケだったりしたやつを
気分で色々付け替えてます😊

戦隊ものや仮面ライダー、
あとはリアルなお菓子のものは
他の子にも大人気だったみたいです✨

はじめてのママリ🔰

次男は気分屋なのかころころ変えています😂
ガチャガチャで当たったキーホルダー(焼き鳥屋で出てくるつくねです😂)
→象🐘→図鑑Neo購入特典のガチャガチャでもらった図鑑のキーホルダー
その次は私が持っていたコナンのキーホルダー
そして、2歳上の兄の写真入りキーホルダー
今は福井県の恐竜博物館で買った「福井サウルス」のキーホルダーです笑

つくねと兄の写真は、先生から突っ込まれました😅笑

マッシュ

うちはクジラです🐳
🐳こんな絵文字のような可愛いやつじゃなくて、リアルな、アニアみたいなやつ😂
海の生き物が大好きで、たまたま入った家具屋さんに売ってたのを気に入って買いました☺
みんなキャラクター物が多いので、クジラはまだ見てないです(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます😊‼︎コロコロ変えるのいいですね☺️会話のきっかけになるようなものを選んで楽しみたいと思います😍✨