※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

爆買いっていくらぐらいの感覚ですか?😂昨日今日と自分時間をもらって、…

爆買いっていくらぐらいの感覚ですか?😂

昨日今日と自分時間をもらって、私の母と姉とアウトレットに行きました❗
ブランド物を買うお金はないので、服など自分のものに1万5千円程、主人のカバン8千円、家族へのおみやげ物など……3万円は使いました😂
あと、実家への交通費を合わせてトータルで5万くらいかと!

自分1人に対して使いすぎたかな~と思いつつ、まぁいいやろーと思う自分もいます(笑)

人それぞれだとは思いますが、皆さんの爆買いの金銭感覚を知りたいです🙌🙌🙌

コメント

ママリ

前までは2.3万でも爆買い感覚でしたが今月夫婦でそれぞれ100万ずつ使ったのは爆買いでした🤣

• ママリ

ママリ

100万ずつ!!!!それは爆買いを超えてますね😂それだけ使えるのも羨ましいです‼️何を買ったのか気になります🤩

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

私はヴィトンのバッグ2つとキーケースと小銭入れ、
    CELINEの帽子とピアスと後は細々欲しいもの買いまくりました笑あっという間に無くなりました!笑
    ミラブルも買いました!

旦那はめっちゃ買ってましたね笑
    TシャツだけでLOEWE、CELINE、MONCLER、KENZO
    靴はCELINE
    バッグはLOEWE
    財布とキーケースはヴィトン買ったり、あとギャンブルもめっちゃしてました笑

自分でもこわいです🤣

• 5月28日

値段というより物ですかね?

金額だけで言うと5万円くらいは普通の日でも使うことあるし、
15万円の財布をVUITTONで買っても爆買いとはならなかったし。
正月明けに犬を60万円で購入しましたが爆買いではないし。
質というより、物の数です!爆買いは!😆

でもドンキで4万円分お菓子やメイク洋品をかごいっぱい入れて買ったら爆買いしたわ〜て思います!笑
駄菓子屋さんで5000円分箱買いもして買ったら爆買いだわ!てなります!笑