※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
ファッション・コスメ

大分市の方一年生のスクール水着をバースデーやしまむらで探そうと思っ…

大分市の方

一年生のスクール水着をバースデーやしまむらで探そうと思っています。いくらくらいかご存知の方いますか?
イオンは今日見たら税込2500円くらいのワンピース型が売ってました。
今Amazonで1680円の画像のものを買おうか悩んでいます。
サイズについても服は120買ってますが130買った方がいいのかしりたいです。

コメント

優龍

120なら
120買った方がいいかなと思います

水着は大きめは失敗する確率が高いです

身長がいくつでしょうか。

  • さはな

    さはな

    そうなんですね?!水着って小さめに作られているイメージでした💦身長は今114くらいです!

    • 5月29日
  • 優龍

    優龍


    水に濡らすとピッタリするだけで
    むしろ伸びるので
    大きめ来ちゃうと
    おまたやお尻がペロンと見えちゃいます。

    120がいいと思います
    130はおそらく
    失敗しちゃうと思います
    あまり着ないから大きめ買いたいとこですが、
    女の子はやめた方が良いです

    • 5月29日
  • 優龍

    優龍


    ちなみにうちの息子も最近
    水着を試着させましたが
    150の子でも
    120の水着が着れちゃいます。
    ピタっとした海水パンツです

    • 5月29日
  • さはな

    さはな

    そうなんですね!通販だし本当サイズわからないですもんね💦150でも120がきれるんですか?!
    結構今まで水着すぐサイズアウトしていたので大きめでいいのかと思ってました…😱

    • 5月30日