※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子がいます。もう少しで8ヶ月です。 ミルクは飲まない為…

生後7ヶ月の息子がいます。もう少しで8ヶ月です。 ミルクは飲まない為完母です。寝かしつけは授乳でしてたりであまり授乳間隔が空いてるとかはないです。
離乳食は2回食ですがぐずぐずし食べれないことが多いです。
あまり食べる時に口を動かさないのもありまだ、形状はドロドロです。時期的にはモグモグ期ですが、口を動かす感じがなかなかないです。
歯は下2本、上4本はえてます。
形態があるものを食べさせるといつもオエっとしたり
むせたりするのもあり中々怖くてドロドロの物しかあげれてないですが、やはり形態をあげた方がよいのか
どうしたら良いでしょう。
また食に興味ないのかじっと座ることができずいつも抱っこで食べさせてますがじっとしてません。
ご飯も作ったものより和光堂の粉で溶かすもののが比較的食べてくれます。
市販のもののが食べてくれるならとおもい市販でもいいやと最近思ってしまいますが食べ続けるのはあまり良くないのでしょうか。
また授乳をミルクや離乳食の方にかえっていきたいですが、中々おっぱいが離れません。どうしたら良いのでしょう

コメント