※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚したシングルマザーの幸せは、子どもの性別や年齢による要素もあります。再婚や子どものこと、出会いについて教えてください。

シングルマザーから再婚された方、今幸せですか?
色々な不安がつきまとい、中々ポジティブなイメージが持てません。

再婚時の子どもの性別や年齢にもよるのでしょうか。

ですが、再婚したいな〜また子ども欲しいな〜という気持ちもあります。

どこで出会われたのかも、教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

幸せです!
わたしは子供が4歳前に再婚しましたが、子供が小さかったので、旦那にすぐ慣れたし子供も旦那大好きです☺️
子供が小学生以上になると、なかなか難しいのかなとはおもいます😅
アプリで知り合いました

さーや

マッチングアプリで知り合い、3年前に再婚しました!
当時、上の子は4歳でした。

最初の1年は幸せでしたが、今は再婚した事を後悔しています😅