※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
お出かけ

愛知県 岐阜県 三重県あたりでアンパンマンの遊具や銅像?などが置いて…

愛知県 岐阜県 三重県あたりでアンパンマンの遊具や銅像?などが置いてある場所や公園があればぜひ教えて欲しいです!

娘がアンパンマン大好きでたまたま通ったところにアンパンマンの遊具が置いてあり他にも無いかな?と思い調べたのですがヒットせず💦

知っている方いたらぜひ教えてください!しょぼくても全然大丈夫です🙆🏻‍♀️💗

コメント

ままり

三重県松阪市のベルファームに2体ですがアンパンマンとメロンパンナちゃんの遊具ありました!
跨って、前後に揺れる遊具です(乗馬みたいな…)

• まちゃん

まちゃん

松坂はちょっと遠いのでどこが行く機会があったら行ってみたいと思います💨

• 5月28日
はじめてのママリ

小牧こども未来館にアンパンマンの滑り台があります。土日はたしか入場予約がいるかと思いますが、200円で室内で結構楽しめます

あと幼稚園の園庭開放とかでキャラクター遊具に出会えたりします

• まちゃん

まちゃん

そこまで遠くない距離なので行ってみたいと思います🥺💗

200円は安いですね!!室内の遊び場って感じですかね?

• 5月28日
ちゃ

中京競馬場にあります!
アンパンマンの石像が👌

• まちゃん

まちゃん

中京競馬場のアンパンマンの石像気になってて行こうかなって思ってたところです❣️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

愛知県安城市にある『フォワイエ ブランジェ』というパン屋さんの前に、古びたアンパンマンが立ってます😂🤍パン屋すごく美味しいですし、近くに堀内公園というわりと大きな公園があるので、ぜひ立ち寄ってみてください❣️日月休みです。

• まちゃん

まちゃん

堀内公園気になっていた公園です!結構普段って混んでるかとかって分かりますか?💦

行く時に寄ってみたいと思います❤️‍🔥

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は地元で、今も近辺に住んでますが、平日はそこまで混んでないですが、土日はわりと多いです🥹💦広い芝生があるので、そこら中でテント張ってますね⛺

• 5月28日
  • まちゃん

まちゃん

やっぱり土日は混んでるんですね💦

質問ばかりで申し訳ないんですけど今1歳9ヶ月の娘がいるんですけどそれくらいの子が行っても楽しめますかね?大きい子の遊具の方が多いんでしょうか?😓

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとした遊園地って感じで、乗り物も50円や100円と安いのと、安城の中では一番広い公園だと思うので余計かもです🥲💦

長い滑り台や、ブランコ、メリーゴーランドなどはその月齢でも遊べると思います✨最近室内遊び場もできて、4歳ぐらいまで?の子たちが遊べるみたいです(まだ入ったことなくてチラ見しただけです🥲)💡

長居は難しいかもしれませんが、全く楽しめないことはないかなと☺️

• 5月29日

おちょぼ稲荷にアンパンマンとバイキンマンの石像があります😂

• まちゃん

まちゃん

おちょぼ稲荷近くてよく行きます😂

アンパンマンと耳が折れたバイキンマンいますよね🤣🤣

• 5月28日
yzmama

幼稚園の園開放とかは興味無いですか?🥺
幼稚園にアンパンマン使われてるところ結構あるので😳

• まちゃん

まちゃん

幼稚園の園開放って結構な頻度でやってるんですか?!

興味あります🥺

• 5月30日
まめごん

公園ではないですが
モンキーパークにも
アンパンマンの乗り物がいくつかありました。SLマンとか🚂
小さい子向けの遊園地なので良かったら(^^)

• まちゃん

まちゃん

モンキーパークにもアンパンマンの乗り物あるんですね😲

いけれる距離なんで行こうと思います🚗³₃

• 5月30日