※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
その他の疑問

子育てしながら吹奏楽団入って活動されてる方いますか?1人目妊娠を機に…

子育てしながら吹奏楽団入って活動されてる方いますか?
1人目妊娠を機に辞めてしまったのですが、やはり楽器をしたくて🥺
担当楽器はエスクラリネットです。
前にいた楽団は全国レベルで活動しているのでまあまあハードなのですがやはりそのレベルでやりたい気持ちが強いです、、、
やはり難しいですかね😂

コメント

みぃ🐭🩵🐰🩷

はーい!
しかも私もクラリネットです😊✨
1人目妊娠中もギリギリまで活動してましたが、出産して1年くらい離れていて、また復帰しました!今も妊娠中なのでまた休団してますが😮‍💨
自分が好きなことやると息抜きになりますよ🎶
私はまた2人目が少し落ち着いたら復帰したいと思いますが毎回出席出来ないし、趣味程度で楽しでます!

• cao*

cao*

やっぱり息抜きなりますよね〜😭
    エキストラのお誘いはちょこちょこあるのですが、まずはそこからですかね🥺
    元々いた楽団は全国大会や招待演奏で宿泊必須の遠征などもあり、週2〜6ある練習は毎回参加が当たり前のところなんです💦
    エスクラしか自分の取り柄はない!というぐらいだったので頑張りたいのですが子育てしながらって本当難しいですよね、、、
    尊敬します👏

• 5月28日