※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

シングルマザーの方のパートナーとの会い方や子供の対応について質問があります。具体的には、夜に会う方やマッチングアプリで複数の人と会う方、子供を留守番させたり連れて行ったりする方の事例を知りたいそうです。

シングルマザーで彼氏いる方、またはマッチングアプリ等で知り合った人と会ったりした事ある方、相手とはいつ会ってます?子供はどうしてます?

私の身近にいるシングルさん達の話聞いてたら、えー…?て思うことばかりで😅

Aさんは仕事終わってから夜会う。(子供は高校生、小学生の2人でお留守番してもらってる)

Bさんは彼氏はいないものの、マッチングアプリで知り合った数人と会っている。(仕事休んで会ったり、初対面でも子供連れてったり…)

Cさんは二股していて、それぞれ家にあげてる(中学生の娘は2人とも会ったことある)

な感じです。

コメント

ゆい(27)

私の知り合いはほんと常に会ってました
子供どうしてるの?って思うくらいストーリーに毎日飲みに行ったり週末はホテル行ったり…
きぃさんと同い年くらいの子供がいます
同じく、えー…?って思ってました😂

• きぃ

きぃ

えー💦それはびっくりです😵子供は実家に任せっぱなしとかですかね🤔こんなん言いたくはないけど、そうはなりたくないですね🤮

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

子供が学校、幼稚園行ってる間にあってますよー
夜もたまに母に見てもらって会うこともありますし
彼に子供も一緒にと言われたら合わせてますが
積極的に合わす必要は私は無いと思ってるので
基本的にはお互いシフト合わせて会ってますね

ママ

1-2週間に1度くらい子供ありであってました☺️そのまま再婚して現在です✨