※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

長くインナーカラー入れてる方いますか?もう9ヶ月くらいインナーカラー…

長くインナーカラー入れてる方いますか?

もう9ヶ月くらいインナーカラーしてるんですが
4回ブリーチしたのでさすがに毛が死んでおります😇笑
シルバーにしてたので毛が切れてもう次はブリーチなしか、リタッチで伸びたとこだけブリーチするしか…と担当に言われました😂

皆さんはどうしてますか?リタッチでやってますか?
それとも諦めたり、ブリーチなしで抜けてる状態で色入れてもらってますか?🫣

コメント

ぽんぽん

私はブリーチしすぎて
色入れても色落ちしたら
真っ白になるので、
ブリーチするより
ブリーチぢゃんって
言われながらそのまま
入れてもらってます😂

  • ママリ

    ママリ

    色落ちで真っ白になるの羨ましいです🥲
    私はブリーチ4回くらいしても、完璧な白にはならなくて😭

    • 5月28日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    もうやり続けすぎて
    やばいです😂
    私は毎回ブリーチしてた
    のでもう何回したか
    回数も分からないくらい
    してます😂
    なので色落ちしてるのに
    周りの友だちにこれって
    なんて言えばこの色に
    してもらえる?って
    聞かれるけど髪の毛
    死んでるだけって感じ
    です😂😂
    グラデーションも
    可愛くてしてましたが
    結局伸びてきたら3色に
    なるのでやめました😂😂
    上を暗めにすると気に
    ならないのかもしれない
    けど私はどーせするなら
    明るくしたいので、
    グラデーションは可愛い
    けど手入れが面倒でした😂

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    髪の毛死んでるだけ😂😂笑
    ブリーチ死んじゃいますよね…。私も死にかけてます😂

    なるほど!色落ちとかすると3色なっちゃいますもんね…グラデーション考えましたが、リタッチでブリーチしてインナーにしようと思います🤔

    • 5月29日
あ お ‪ ·͜·

妊娠前になりますが長い期間インナーカラー入れてました!手入れ大変ですよね😂

伸びた部分が気になるのでブリーチなしって方法は私の中ではなかったのでリタッチでしばらくやってその後はインナーではなくグラデーションカラーに切り替えました😊

  • ママリ

    ママリ

    境目が目立ってきて、毛も傷んでるしなー…ずっとインナーかーと考えたりしてて😂
    違うヘアカラーにするタイミングがわからなくて笑
    ただ、伸びてきても目立たちにくいし、オシャレだし…でインナーも気に入ってて🥲

    確かにグラデーションカラーなら、ごまかし聞きそうですね…!!
    グラデーションにしたら、やっぱりプリンとか目立たないですよね?🤔❤️

    • 5月28日