※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあん
妊娠・出産

6週1日で胎嚢18.5mm卵黄嚢あり。心拍確認できませんでした。これは順調ではないですか?

6週1日で胎嚢18.5mm卵黄嚢あり。心拍確認できませんでした。
これは順調ではないですか?

コメント

6週入ったばかりならまだ心拍見えなくてもおかしくないですかね😅

退会ユーザー

心拍確認なら7週とか8週なら確実に見えるかと思いますが、、、。
    初期は週数のズレも大きいですし😅

• 5月28日

排卵日確実ですか?
一般的に胎嚢30mmで心拍が見え始めるみたいですよ。
赤ちゃんの元である卵黄嚢もありますし、まだタイミング早いだけのような気がします。

• ゆりあん

ゆりあん

はい!人工授精で妊娠してるので確実です😃30mmですね!ありがとうございます!

• 5月28日

退会ユーザー

言い方が悪かったかもしれないので消させてもらいました💦
    希望がないから諦めた方がいい、という経過では全然ないですよ!
    うまくいくと良いですね🙏

• 5月28日
はじめてのママリ

私も6週2日で胎嚢15mmで中はなんにも見えませんでしたが8週のころには平均的な大きさになってたので、まだ見えないだけかもしれませんね👶🏻