※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ソファにオシッコされた際、クリーナーでアンモニア臭を落とせるか検討中。経験者いますか?

ソファにがっつりオシッコされました。。。
過去にも何回かあるけど今回は大量の、、、
カバーもないし取り外しも出来ひんから天日干しも無理だし。買い替えなんて無理だし笑
クリーナで多少はアンモニア臭とか落ち着きますかね?買おうかと思ってます。したことある方おりますか?

コメント

アイリスオーヤマの使ってます🙌車のシートやマットレスにも使えるので重宝しています。

はじめてのママリ🔰

絶望しますよね…
私も簡単に買い替えとかできないしそもそも捨てるのも大変だし…
うちの場合はベッドでしたが色々調べてクエン酸がいいって知ってやりましたがダメでそのあとダメ元で重曹かけたりファブリーズ かけたり一応たまたま天気良かったので窓際に置いて乾かしたりしてなんとか臭いは取れました。
ソファに嘔吐された時はアルカリ電解水で染み抜きしました!

ママリ

アイリスオーヤマの使ってます!その時に使ったら結構匂い取れますが、時間経ってからだと完璧には取れません💦
クエン酸スプレーして時間置いてクリーナしての繰り返しでマシにはなります…