※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

韓国の人って何であんなに肌が白くて綺麗ですか?私は地黒で常にニキビが…

韓国の人って何であんなに肌が白くて綺麗ですか?私は地黒で常にニキビがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビで見てる韓国人ですか?
韓国に行って見た現地の方々ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    テレビです!Netflixなど

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビで見てる人なら、基本綺麗な人しか出てないですよね。
    日本のタレントは芸人とかも見るから顔立ちが整ってなかったり、肌荒れがひどい人も多いけど日本で見る外国人タレントは一定ライン超えてる人ばかりだと思います。

日本より韓国は美意識が高いので、不細工な人はテレビになかなか出れないのもあります。
    美意識が高いので、お手入れが入念だったりはします。

私は韓国で生まれ育った友人が何人もいますが、顔立ちに違いは感じないです。
    美意識が高くて、整形率は高いし、ボトックス?してない子はほぼいないです。
    日焼け対策もバッチリだから白い人が多いのかも。

ただ、色黒ニキビだらけの人も何人も知ってます。

• 5月28日
ぴの

テレビに出てる人なら美容外科+化粧かなと。
現地の一般人は、日本の一般人と同じくピンキリだと思います🥹

初めてのママリ

野菜かなり食べてますよね!小麦、乳製品食べないから(少ない)だと思いますよ😉
カスタムも当たり前ですもんね💯