※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ😼
家族・旦那

最近やる気が起きません。5月病というやつでしょうか?ダラダラと1日が過…

最近やる気が起きません。
5月病というやつでしょうか?
ダラダラと1日が過ぎていきます…
夕飯作る気力もなくて、テイクアウトばかり。
なんの文句も言わない夫。
先月生理再開したので、PMS的なやつかな〜と思って生理そろそろかと待ち構えてもまだ安定せず今月は生理来なくて…。

夫は育児家事めちゃめちゃやってくれるんですが、愛情表現なくて私の心が満たされないです。
抱きしめたりそれ以上のこともないので、家のこと頑張れないです。
今、セックスレスのドラマやっていますよね。
セックスレスではないんですが、相当間隔空くし誘うの私からだし。(これがセックスレス?!笑)
夫婦にとって必要なことって、ドラマで言ってましたが
私は自分のモチベーション上げるためにも必要なことなんだなってここ最近気付きました。だからといって、モチベーション上げるためなら誰でもいいわけじゃなく夫だけとしたいのに。
あとは、することで身体がスッキリするのでデトックス効果あるのかな😂と。

土日も夫は仕事で、子供2人と朝からダラダラ。
なんか文章も脱線したりですみません。書いて頭の中整理したくて。

コメント