※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ニューボーンフォトってみなさんどこで撮ってもらいましたか!?安くてオ…

ニューボーンフォトってみなさんどこで撮ってもらいましたか!?安くてオススメの所教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはカメラマンの方が家に来てくれるので、里帰りしてたこともあり実家で撮りました😊

きゅーぴー

フォトワで撮りました!
私が調べた中で1番安かったです❤️

• ママリ

ママリ

調べてみました!!主張できてくれるのですね!
    お値段とかってどのくらいでしたか? 後、産まれて何日くらいで撮影してもらいましたか?

• 5月29日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

退院のお土産の中に割引券のハガキが入っていて27000円しなかったくらいです!
    産まれて2週間後くらいでした😊

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

そんなものが貰えるのですね!💞
    結構予約いっぱいなので、今から予約だけでもしといた方がいいですかね?💦

• 5月29日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

カメラマンによりますかね🤔直接希望のカメラマンさんに連絡とった方がいいかなと思います☺️私はネットでは✖️でしたが、直接のやりとりで産後でしたが調整してくれて予約入れてもらうことできたので🥺✨

• 5月29日