※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

ゲームの【任天堂スイッチライト】を使ったことがある方、使用感はどう…

ゲームの【任天堂スイッチライト】を使ったことがある方、使用感はどうですか?
用途はゼルダの伝説の新作です△
家に普通のスイッチはあるのですが、私はスイッチ自体使ったことがないのでよく分からずで💦

よろしくお願いします✨

コメント

スイッチライトでゼルダの伝説やってますが、特に使用しにくいとかはないです
旦那は普通のスイッチでゼルダの伝説やってますが、テレビにつなげて大きい画面でゲームできるの違いだけかなと思いました😊

退会ユーザー

でも結構、カメラをスティックで操作したり、弓に素材をつけるときに、やりにくいなぁと感じました💦
    全部のボタン使います

• 5月28日
  • mi

mi

そうなのですね!ありがとうございます!
    コントローラの操作性って結構大事ですよね💦
    でもなんとかなるならライトでもいい気がします😃

新作面白そうですね♡
    楽しみです😆

• 5月28日

退会ユーザー

子供達寝てからやってますが楽しいですよ😆
    私は初めてゼルダをやったのですが、初心者でも楽しめています😊
    頭を使うので脳トレにもなります✨

• 5月28日
  • mi

mi

子育てしながらだと時間の捻出が大変ですよね💦
    時間作って、私も楽しみたいと思います🙌💓
    ありがとうございます✨

• 5月28日
ゆと

私もスイッチライトでゼルダやポケモン、どうぶつの森やりますが使用感は一緒です!充電も全然保ちますし、コントローラーが弱る事も今のところありません。
ただ、子供に使わすとコントローラーの消耗がめちゃくちゃ早いです、、、💦現に普通のスイッチもありますが、子供用で毎日ゲームしてるからなのか。もしくはスプラトゥーンやマリオなどのゲームで激しい操作があるやつをやるからなのか。一年たたないのにボタンハゲハゲ若干操作鈍ってるとかあります。
同じ使用感ですが使う頻度時間や操作方法なので消耗はするのかなと思います!

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    もう少し子供が大きくなったらスマブラくらいはするかもしれませんが、今のところはゼルダだけの予定です☺️

コントローラーだけの買い替えができないのは欠点ですね!盲点でした💦
    我が家的にはスイッチライトでも大丈夫な気がします🤭
    ありがとうございます!

• 5月28日