※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
お出かけ

三重県のおやつタウンに行きたい娘。なばなの里と志摩スペイン村、どちらが近いか。一泊2日の旅行は大丈夫か。他の観光地や子供向けの場所も教えて。

三重県のおやつタウンに娘が行きたいといってます。
大阪からです。三重の方、よくご存知の方教えてください!

おやつタウンから、
なばなの里も、志摩スペイン村もどちらも距離ありますか?
どちらの方がおやつタウンからは行きやすいんでしょうか。
一泊2日の旅行で回るのはしんどいですかね?
車で行く予定です。



ほかにもおやつタウンから行きやすい観光場所
子供が遊べる場所あれば教えていただきたいです!

コメント

よこ

どちらもそんな車移動なら変わらないかなって距離感ですが😂

大阪からなら天理からのバイパス(無料道路の)で行かれる感じですかね??
逆に
1日目 鈴鹿サーキット、夜になばなの里
2日目 おやつタウン→帰路
とか

おやつタウンから近い遊ぶ場所で鈴鹿サーキット入れてみました☺️ご参考になれば幸いです★

ママリノ

ざっくりイメージですが
おやつタウンが真ん中で反対方向に一時間ずつかかります。

そしておやつタウンは一日中過ごせる場所じゃないです。

大人だけなら
おやつタウン→なばなの里付近で一泊
翌日志摩スペイン村にしますが
なばなの里から志摩スペイン村が2時間ほど。
朝から2時間移動したらお子さん疲れないかなとは思います。

わんわん

上の方が言われてる通り真ん中ぐらいなので、わたしならどっちかにします🙆🏻‍♀️

なばなの里ならナガシマスパーランドやアンパンマンミュージアム、鈴鹿サーキット

志摩スペイン村なら鳥羽水族館、伊勢シーパラダイス、伊勢神宮

それぞれ他にも楽しめる場所がわりと近くにあるのでその2か所はもったいないかなーと思います🥺

ちい

1日目 スペイン村
2日目 おやつタウン→なばなの里

なら行けると思います☺️🙌