※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首や搾乳機のゴム?製品部分について次男の時に使っていたもの…

哺乳瓶の乳首や搾乳機のゴム?製品部分について
次男の時に使っていたものを消毒して綺麗な状態で保存してあって
3人目でも使おうかと思って出して見たのですが、色がちょっと劣化で変色してる?のと、洗った時にベタつく感じがありました。
乾かしたらベタつきは無くなったのですが、3年前だし買い直した方がいいですかね?💦

コメント

もふもふ。

乳首は買い直しました!
赤ちゃんが口付けるしと思って
でも、搾乳機は使っても搾乳した物は捨てて飲ませなかったので、そのまま使用しました!

  • ぽん

    ぽん

    搾乳した物も冷凍して飲ませるつもりなので新しいの買った方が良さそうですね💦

    • 5月28日