※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が座って食事をすることについて気になります。保育園で周りの子供が2歳になっている中、自分の子供がまだ小さいことで心配しています。

1歳2ヶ月です。
この時期は座ってご飯食べれますか??
まだウロウロ、立って食べる感じで💦第一子なので、どうなのか気になりました🤔保育園でも周りは早ければ2歳になっててうちの子が一番小さくて迷惑かけてそうで申し訳ないです💦

コメント

かなみ

保育園では周りも座ってるので座ってるかもしれませんが、お家では、我が家5歳の娘も油断するとおもちゃの方に歩き出しますよ😅
早生まれだと心配ですよね、でも可愛がられてますよー大丈夫です💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥹すぐ立ってオモチャ触ったりするので保育園でもこんなだったらすごい迷惑かけてるだろうなって思ってました💦連絡帳にも、よく動き回ってますと書かれてて申し訳ないなって思ってました🫠

• 5月28日
3S_n

その時期は立って食べてました!
食べないよりマシかなと思い特に注意はしてなかったです
ただ、遊び始めたら注意してました!

家と保育園で子どもの様子が全然と違いますよ!
うちの子は好き嫌いなく食べて
お片付けもしっかりする
周りの子たちのお手本になってくれてる
と言われましたが
家では全く真逆で笑ってしまいました笑
きっと、外でしっかりしてる分家で甘えたいんだろうなと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園とは違うんですね😳
    家ではすぐ物投げたり、ご飯も座れずなので迷惑かけてるなー💦って思ってました🫠

• 5月28日
ポポ🔰

1歳3ヶ月ですが家では立ち食いが基本スタイルですね😭
自分から座ることもありますが、
ずっとではないです😭
そもそもご飯食べてくれないです🫥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近い月齢ですね😍
    うちも立ち食いスタイルで、座らない方が多いので安心しました😭うちもすぐご飯で遊び始めて中々食べないです😔

• 5月28日