※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き止まず、夫がミルクをあげたが、24時のミルクを確認できず不安。赤ちゃんは元気そうで大丈夫でしょうか。

質問というより少しはかせてください。

昨日、21時にミルクをあげてから泣き止まず、
ぐずっていましたが抱っこし続けて
23時頃やっと泣き止み寝てくれました。
そのあと夫に24時のミルクはお願いし
3時は私がすると伝え寝ました。
3時のためのアラームを2時半過ぎに合わせて
いたのでそれで目が覚めると夫がミルクを
あげていました。
最初はありがとうと思っていましたが
よく考えると24時にミルクをあげてからの
2時半過ぎなら少しですが早いし
24時をあげてないのなら
約5時間半あいてるし一瞬時が止まりました。
ミルクあげた?と聞いてもあげたはず、
みたいな曖昧な返事しかしてこず
哺乳瓶の本数から考えると24時のミルクは
あげてなさそうで冷や汗が止まりませんでした。
私が起きてミルクをあげていればこんなことに
なってないなと赤ちゃんにも申し訳ない気持ちで…
今のところおしっこもうんちも出てるし
ミルクも飲んでて元気そうなので
大丈夫でしょうか。

コメント

deleted user

時間通りできなくても大丈夫ですよ☺️!

寝落ちしたりしてできない時ありましたが、なんの影響もありませんでした!

数字にこだわりすぎなくても、赤ちゃんが元気なら大丈夫です。

数字はあくまで基準。それ通り出来ないからって申し訳ないとか思う必要ないです!

そこまで徹底してたら潰れちゃいます。

おふたりとも寝不足で疲れてると思うので、休める時にゆっくり休めますように🙏

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😊
今赤ちゃん元気なら1度くらい全然問題ないとおもいますよ😊
私も娘が新生児のときに起きられなくて気づいたら朝😱!??6時間くらい授乳あいちゃったこと何度かありました😅
それでも体重は順調に増えて大きくなってます!
昼間も少しでも休んでくださいね😊

🐣🩷

私も時間通りできてなかったです!子供が泣いて起きたらオムツ替えとミルクしてましたが全然6時間あいちゃったりしてましたよ😌

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
安心しました🙌
ありがとうございます🙇‍♂️