※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家事・料理

もうすぐ親子遠足があります。おやつも持参でおやつ交換もありだそうで…

もうすぐ親子遠足があります。
おやつも持参でおやつ交換もありだそうで、、、
おやつ交換できるおすすめのお菓子ありますか?
普段あまりお菓子を買わないので参考にさせてください💦

コメント

はじめてのママリ

分けやすいと思います(^^)

ファミリーパックの買って交換しましたよー😊みんなそんな感じでした🙌
念のため20個用意はしたけど、タイミング無ければ交換しない子もいたので、全部は配り切らなかったです。

すごく暑い日だったので冷やしたゼリーは多めに持ってって、一緒にお弁当食べてた子たちにも分けました😊

ku

4連のもいいですしファミリーパックのお菓子も良いと思います☺️
チョコだとこの時期溶けやすいのでカントリーマアムとかビスコ、ラムネやグミなどもいいかもしれないです✨
ラムネのファミリーパックは見かけないので4連のを買いますが、我が家のお菓子はだいたいファミリーパックです😂
もし、下のお子さんも…だと、赤ちゃん本舗などに小さい子向けの4連のお菓子もありますよ😊

• ku

ku

こういうのです✨

• 5月28日
airyu

今月親子遠足行ってきました😊
我が家は交換用は持っていきませんでしたが、ビスコ・ハッピーターン・ゼリー・バームロール・ホームパイ・ぱりんこをお友だちが配り歩いてくれました😊
チョコ系だとあげてない家庭もあるので、チョコ系以外の個包装のファミリーパックが多かったです😊