※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リおママ
子育て・グッズ

子育てと家事で疲れています。旦那に感謝しつつも、一人の時間が欲しいです。

子育て疲れた。朝から晩まで子供と旦那の飯炊きばばぁみたい。旦那はよくやってくれてる方だと思うから感謝してるけど、昼に起きてきてあーーねむい。って一言にはいらつく。こっちは夜中に何回も起きるし子供が起きる時間に起きなきゃいけねーんだよ。あー。一人になりたい。

コメント

かん☆つぐママ

飯炊きばばぁ笑😁思わず笑えました✋
毎日ご苦労様です✨頭の中は、常に家事の段取りと3食何にするか。うんざりしますよね😰旦那も今日のご飯何~❔って…たまには作ってくれ~‼

• リおママ

リおママ

コメントありがとうございます!
    まだ大人の取り分けることができないから三食考えるのも作るのも大変で。。(ーー;)今うどんをこぼされてめちゃイラッとして大声だしちゃいました。
    これなら仕事してるほうがマシですよーー(ーー;)
    ほんとたまには作ってほしいですよね。何がいい?って聞くとなんでもいいって言われるのが一番めんどくさいんだよ!!!ってカンジです!

• 1月30日
ぱんなこった

おつかれさまです❗旦那の何気ない一言は腹立ちますよね
うちの旦那もよくやってくれてる方だとは思ってますが…
赤ちゃんがグズったら抱っこしてくれるけど「お前重いねん、疲れたわ~」っていって置くんです、私はその重い子をしじゅう抱っこしてるっつーの❕
私も愚痴になりましたゴメンナサイ😱💦

• リおママ

リおママ

コメントありがとうございます!
    ホントですよね(ーー;)
    きっと、相手の立場にならないと人ってわからないですよね。
    つるのが育休とったのって、嫁の気持ちわかる為らしいですよね!
    すごいですよね!
    うちの旦那にも育休とってってお願いしたら
    即答でむり!!!だったけど。笑
    なんでやねーーん!笑

• 1月30日
CADママ

1人になりたいって何回も思いましたよ!!!
ちゃんとご飯作ってえらいなぁー!!!私離乳食はレトルト買ったりもしてました。作ったの食べてくれなくて(´;ω;`)
旦那なんてしんどい時はなんか食ってこい←
旦那はほっといても死なない←
って思ってましたわ。。。

自分でも引くくらいくそ嫁ですが子供大きくなってきたら夜寝てくれるしとりわけもできるしもう少しですよ♡

• リおママ

リおママ

コメントありがとうごじいます!
    明日は脱毛行くからその間は一人になれます!笑
    私もたまにレトルト使いますよ!
    けど、やっぱり高いし。。(;_;)
    うちの旦那は外でご飯絶対に食べないしジブンでも作らないんですよ。てか、温めるのもめんどくさいらしく、自分でやらないです。
    なんか、うちの子とろみがないと食べないし、おかゆじゃないとうんち固くなりそうだし、
    周りの子より、少し遅いんですよね(;_;)もう少しって、思って頑張ります!

• 1月30日